激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

次男とサイクリング。途中で食べた濱田シュー、うまい。

三連休なので初日からサイクリングへ。

f:id:naganokazunori:20200111203649j:plain

空港を通り過ぎで、目指すは、、というか私がいきたかったんですけどね。。オペラを目指します。オペラっていっても歌じゃないぞ。

f:id:naganokazunori:20200111203733j:plain

 

はい、ここです。

f:id:naganokazunori:20200111203816j:plain

ここがオペラです。はい、なんできたのか、それはですね。これを食べるためです。これです。うまいんですよ、ここのシュークリーム

f:id:naganokazunori:20200111203907j:plain

店の横にベンチもありますんで、そこで食べます。

f:id:naganokazunori:20200111204011j:plain

家に帰りついたときには結構な時間が経っていました。そりゃそうですよね、なんと今日は今までの最高距離40kmを超えてきました。福岡総合体育館の写真がなんか公式サイトみたいな感じに綺麗に仕上がってるな(w

f:id:naganokazunori:20200111204738j:plain

f:id:naganokazunori:20200111204750j:plain

レーニングアプリ立ち上げてたので帰ってから見てみると消費カロリがついに4桁超えてきました。1003kcal。そりゃこうなるわ。

f:id:naganokazunori:20200111204300j:plain

おつかれさん。

おわりー