激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Happy Birthday Me 2020

私の誕生日の記事となります。

ブログ初めて2回目の自身の誕生日の記事。早いもんだなぁ。さて今日は私の希望で焼き鳥になりました。行ったことはないのですが、鳥メロという店。鳥メロ 七隈店です。18:30に予約して入った時はお客様はマバラだったのですが、帰るころには満席になっていましたね!

f:id:naganokazunori:20200112202326j:plain

ひとまずビールが199円というのが売りなんでしょうね~。あとは小学生以下はソフトドリンク飲み放題99円です。アルコール飲み放題は19時までに注文したら1000円です。ま、ビール五杯飲めないと思うのでアラカルトにします。

お通しは300円と記載があったので一人300円かと思ってたのですが4人で300円でした。ひとテーブルで300円なのかな?お通しのキャベツ(塩昆布のせ)はお替り自由です。これはおいしいし、おいしい。

 

おいしかったです

こんどは向かいにある「とりのすけ」もいってみたいかな。あー、やっぱ焼き鳥うまいしビール199円がいいよなー、また鳥メロかな~。

 

んで、帰宅したときにサプライズ。

長男から誕生日プレゼントがありました。子供からのプレゼントは初めてなのかな?たぶんそうだとおもうけど、、中身は、、内緒です。成長したな、長男。

f:id:naganokazunori:20200112202941j:plain

 

いい、誕生日でした。

おわりー。