激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

リンガーハット ピリ辛ちゃんぽん [カップ麺]

リンガーハットのちゃんぽんの亜種?が100円だったので購入しました。リンガーハットのチャンポンのカップ麺も食べたことなかったのですけど、いきなり亜種から入ります。

f:id:naganokazunori:20200128225025j:plain

まあ後乗せの辛いソースを入れるんでしょうけど、入れなきゃ普通のちゃんぽんで食べれますからね。

f:id:naganokazunori:20200128225043j:plain

 

開封。やはりソースが入っています。

f:id:naganokazunori:20200128225105j:plain

さてお湯をそそいで、、というか4分なのですよね。珍しい時間の設定だとおもいます。ラーメンより若干麺が太いからだとおもいますが、、、

f:id:naganokazunori:20200128225134j:plain

おいしいです。普通のちゃんぽんのところはさすがの完成品。さて、ソースを投入します。。。赤い。。

f:id:naganokazunori:20200128225147j:plain

残念ながら、、辛すぎた。。辛すぎるとすすれないので麺を楽しめないのですよ。辛いソースは入れない方が私はよかったようです。今度買ったとしても赤いのはいれないでおこう。

 

おわりー