激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

BIOHAZARD RE:2 体験版をプレイ [PS4]

バイオハザード アールイー2の体験版をプレイしました。バイオハザード2のリメイクですよね、、。まあいいとして。結構評価高いみたいですなぁ~。クレアとレオン、そしてエイダですわ。

f:id:naganokazunori:20200202124524j:plain

 

んでプレイ開始。

f:id:naganokazunori:20200202124539j:plain

レオンの声は、、えっと、、トム・クルーズの声をしている人ですよね。格好いい声。クリスの声のほうが好みですけど、このさわやかイケメンの声には合わないか。

 

f:id:naganokazunori:20200202124651j:plain

んで、パンパンとゾンビの頭うっとるんですが、死なんですわ。あと殴るとか蹴る(体術?)とかないんでしょうかね。。。ま、このほうが前のバイオそのままな感じはしますが、、、今となっては違和感がありますなぁ。。アクションゲーというよりホラー重視ですかね。ナイフに耐久度っぽいのがあるようでした。ナイフ一本でクリアとかできなくしているんだろうか。。。

f:id:naganokazunori:20200202124806j:plain

噛まれて。。。

f:id:naganokazunori:20200202124819j:plain

つかまれて。。。

f:id:naganokazunori:20200202124833j:plain

終わりました。みじか。

 

f:id:naganokazunori:20200202124852j:plain

うろうろしてたら結構時間かかてしっまった。さすがに死ぬようなことはないですね、体験版では。リッカーとか出てきたら違うんだろうが。。プレイのあとに宣伝の動画が流れます。これみるとやりたくはなるな。

f:id:naganokazunori:20200202125000j:plain

 

で、、

f:id:naganokazunori:20200202125012j:plain

こいつもおるのね(w。意外にハンク楽しかったりしますよね、いつも。

 

最近、4,5の流れからもとのバイオに戻りつつあり、、アクションが好きな私としてはちょっとつまらないなと思い始めております。このRe2もたぶん買わないですし、買うとしてもかなり安くなってからかな。謎解きも面倒だし。

 

まあ面白いとは思います。★つけるなら5中3かな。

 

おわりー