激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHW:IB 大感謝の宴

はじまっています。知ってるか・・。

f:id:naganokazunori:20200207230406j:plain

ずっとやっているんですが書き込みするほどの内容がないので書いていなかっただけです。さて、、いろいろあるんですけど、、まあ新規のクエストはすべてやりました。スペシャルチケットで、、↓これはゲットしときました。

f:id:naganokazunori:20200207230527j:plain

とりあえずキラキラですな。。いろいろ。ギルドパレスもほぼいるのはげっとしましたけど、、、まあレア12だし結構簡単に作れるのでいいんじゃないかな。新規の方にはいいんじゃないかな。まーでも、マッスルのほうが使いますよね。普通。

f:id:naganokazunori:20200207230740j:plain

しびれる体です。

いい筋肉です。

f:id:naganokazunori:20200207230826j:plain

みているだけでいい体だ。

というかボディースーツなんだけどね、コレ。

 

温泉。

f:id:naganokazunori:20200207230947j:plain

 

次は、、クシャ?

 

おわりー