激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

串カツ田中 [KITTE博多]

人気ですよね。いつも行列。

f:id:naganokazunori:20200210094144j:plain

時間前5分に行ったんですが、、、人がいっぱいです。予約しているんですがギリギリまで席が空いていませんね。時間ちょい過ぎて通されました。とりあえずみんな到着まで待っていましたが、、結局最後まで人は途切れませんでした。

とうぜん、、ハードルはあがってきます。

f:id:naganokazunori:20200210094242j:plain

メニュー

f:id:naganokazunori:20200210094257j:plain

とりあえず、みなさん、、5品盛です。よーわからんし、まあ串カツを食べたことがないのでとりあえずおすすめみたいなとりあえず刺し盛みたいな感じですか。いいんです、串カツはかつでしょ。ということはビール。

f:id:naganokazunori:20200210094608j:plain

f:id:naganokazunori:20200210094402j:plain

うまいねー。

ビール合うねー

串カツ。

f:id:naganokazunori:20200210094437j:plain

で、よく言われているやつ。

二度つける。。。一度で十分濃い味ですよ。どこまで舌がバカになっているのかと思いますね。。二度つけ、、あと汚いですわな。まあ昔はそういうの気にしなかったのだろうが今は日本も外国人も多いし気を付けたほうがいいとおもう。

f:id:naganokazunori:20200210094621j:plain

おいしいんだけど、、やっぱ揚げ物だから飽きてきますな~。。。ビールだけは飲み続けられるけどやっぱキュウリとかほしくなってくるし、まあちょい飲みにはいいかもしんないね。あと意外に親子連れは多かったですね。

f:id:naganokazunori:20200210094726j:plain

これで〆。

 

ごちそうさま。

はじめての串カツですが、、まあもう行かなくてもいいかも。おいしいですが、もちろんメニューのほとんどが揚げ物だし、、ほんとちょい飲み用ですな。

 

おわりー