激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

本日の珈琲 [Volluto]

本日賞味したコーヒーはヴォリュート

f:id:naganokazunori:20200205200919j:plain

フルーティな香りと甘いビスケットのような香りが引き立ちます。。。とのこと。あまり香りは分かりやすく、だいたい「ああね。」となるわけですが。

f:id:naganokazunori:20200205200933j:plain


抽出。

f:id:naganokazunori:20200205200944j:plain

ん~、、いい香り、、香りはいいですね~。甘いビスケットのような香りか、、、ん~。よ~分からんですな。エスプレッソ抽出はだいたい40mlなので朝のちょっとした時間に飲むのはいい量ですね。
ついでにコーヒーについていたチョコレートも食べてみます。エスプレッソとコーヒーって合いますね!朝、いい時間を過ごせました。お味はライトなテイストで、香りがよく朝にあうなぁと思いました。


おわりー