激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

バニラ香るクッキーサンド [7-11]

セブンによったときに見つけた。バニラサンド。シンプルなだけにチョコでのごまかしがきかないだけに難しいと思うんだけど。なかなか挑んできますね。

f:id:naganokazunori:20200210093148j:plain

サンドしているクッキー、そして挟んでいるアイスはバニラとシンプル。クッキーの感じはどういうのかな。バニラのアイスの固さと甘さの感じは。。。

 

開封

f:id:naganokazunori:20200210093254j:plain

触った感じ。よい。

 

ガブッ

f:id:naganokazunori:20200210093352j:plain

おいしい!

サンドしているクッキーはサクサクじゃなくしっとり。でもねっちょりじゃない。分かっているなぁ、わかっているなぁ。サンドアイスが好きな人の好みがよくわかっています。アイスもいいですね。

 

しかし。2点。

クッキーが甘すぎる。

大きさが大きくて飽きる。小さくして100円にすべき。

 

おわりー