激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 体験版 [PS4]

ペルソナという人気ゲーム。体験版が出てたのでやってみました。

f:id:naganokazunori:20200222201802j:plain

全くと言っていいほど前知識がないのでどういう感じかどういうゲームなのか分からない状態でまず起動してみます。

f:id:naganokazunori:20200222201820j:plain

ふむ。

アニメ風の絵ですね。

f:id:naganokazunori:20200222201925j:plain

ゲームの途中、差し込み動画がよく入ります。なるほどね。人気が出そうな感じですね。

f:id:naganokazunori:20200222202020j:plain

さっそくバトル。

感じ的には爽快無双系なのかな。

ズバズバと斬りまくる。

f:id:naganokazunori:20200222202128j:plain

こういう感じのグラは好きですね。

すっきりしていて。おされな感じ。

f:id:naganokazunori:20200222202205j:plain

仲間と会話はSNS。今時やねー。

f:id:naganokazunori:20200222202242j:plain

挿絵の感じとか文字の入れ方とかいいですね~。

f:id:naganokazunori:20200222202353j:plain

こうやって日付を刻んですすんでいく。

結構楽しそうだなと思いましたね。もう5作目なんだから4作目から前をやってみたいと思います。あ、もちろんセールに出たらです。そーいやセールに出てたような気がするな、前。

 

こういうゲームなんだというのを知るのに体験版っていいよね。たぶん体験版なかったらやらないね、きっと。

 

あ、そうだ。曲が相当良かった。ホント。

 

おわりー