激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ポータルナイツ 体験版 [PS4]

ドラクエでクラフト系、サンドボックス系、マイクラ系のゲームを探していて見つけました。ドラクエのビルダーズの体験版終わったんで、どうだろうかね。

f:id:naganokazunori:20200222202954j:plain

 

まずキャラ作成。

f:id:naganokazunori:20200222203023j:plain

たいして選ぶほどないです。

キャラ作成は、、体験版だからかな。。?

上の画像を見てもらえばわかると思いますが、、こんな感じですから。

f:id:naganokazunori:20200222203118j:plain

突然、こういうところに落とされた、、まったく説明なし。なんでしょうかね。。何すればいいのか何が目的なのか分かりません、、、そういうのなしで突然となりの小屋みたいなところにいくと、、
f:id:naganokazunori:20200222203211j:plain

いきなりクエ発生。

なんでしょうか、、いきなり過ぎだし、、、

クラフトの説明もないし。

f:id:naganokazunori:20200222203244j:plain

クエクリア。

んー、、わかりません、、

あー、、ドラクエやったあとだとグラも微妙だし。。

ドラクエはさすがにドラクエがあるんでねぇ、、負けるね。

 

ドラクエビルダーズよりいいのはオフライン2人プレイできるかな。

ただ、、やってないし、、なんかこのゲームを立ち上げることはないなと。

 

おわりー。