激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Mr.Max 毎年?恒例の。。。

 Mr.Maxにいったときですが、アナウンスがありました。「毎年恒例のレスキューTシャツを今年も販売します。」ということ。毎年この時期になるとやっている売り上げの40%だっけ、、を寄付するTシャツを今年もやっているみたいです。今年はコロナもあるので結構寄付がほしい団体多いのではないだろうか。んで、ニュースでみると結構な売り上げみたいです。儲かっているよなぁ、MrMax。数値は独り歩きするので自分でさがしてみてください。Tシャツでこんな売り上げあるのか!?と思うくらいの金額です。

 

私も最初見つけたのは3年前だっけな、、ほんと毎年恒例になっていますが今年も500円です。

f:id:naganokazunori:20200314095623j:plain

残念ながら今年は私が気に入るデザインがなかったので、買わなかったのですが妻が待ち望んでいたTシャツが復刻?されたようです。

f:id:naganokazunori:20200314095627j:plain

これ、私が最初にかったTシャツで辛抱する柴犬だっけ、、そういうのです。妻はサイズがなくてそのときは買えなかったんですが、今回はバッチリ買いました!これも一つの慈善活動??

 

おわりー