激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FANTA プレミアグレープとつまみ

次男のテニス、送り迎えしたときに近くにセブンイレブンがあるのでちょっと寄ってみました。あーこれな。ということで、気になっていたものを買ってきました。まずはコレです。

f:id:naganokazunori:20200327203413j:plain

ファンタ?なのにちょっと高級感あるやつ。通常のファンタよりペットボトルは一回り小さい。かつ150円という値段設定。飲む前に一回ひっくり返してから飲んでねっということです。振っちゃうと炭酸だからな(w

おいしいね。ただ通常ファンタの砂糖甘いのが好きならダメかもねぇ。渋くはないんですよ。ブドウのえぐみというかえぐいまではないけど。。。子供は普通のファンタが好きと思います

 

ついでに30円引きでコレ。

f:id:naganokazunori:20200327203550j:plain

180円のハンバーガーだが、、30円引き。180円ってのがちょっと引っかかっていて買わなかったんだけど。30円引きなら買ってみようということです。

 

ガブっ

f:id:naganokazunori:20200327203758j:plain

おいしい、かな。まあレンジでやるとどうしてもパンがしなっとなっちゃうからなぁ。結局マックのが上ってなっちゃうんだよなぁ。。。パンがさ。パンね。いつも思うがパンがね。ホットドックはいいのよ、ホットドックはソーセージを食べるために挟んでいるだけだからね。150円の価値なし。

 

ごちそーさん。

 

おわりー