激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GEOのセール行ってきました。3・28

GEOのセールが行われていましたので行ってきました。今回のGEOのセールですが980円以下のゲームが500円。480円以下のゲームが100円ということでした。在庫を整理する際に行われるやつですね。

 

さて、、セールの収穫ですが。。。

f:id:naganokazunori:20200330081934j:plain

4本で440円となりました。

もともと、、1660円なんでね。1240円引き(75%OFF)となります。安いんですけど、そもそも安いのがもうタダでもらっちゃえっていう感じですよね。さて、、コメントでも付けていくか。。。

 

f:id:naganokazunori:20200330082353j:plain

バイオハザード5[xbox360]

もちろんプレイ済ですが、まあちょっとやるかもしれんなって思って100円だし買っちゃいました。ああ、プレイしたのはPS4ですが。xbox360はこの値段になっています。PS4はもうちょっと高かったよなぁ。アクションゲームと化したバイオ、、実は結構好きです(w

 

f:id:naganokazunori:20200330082544j:plain

アサシンクリード2[xbox360]

エッツィオですね。これも面白かった!いまオデッセイやっていますが、、こいつは2本目にやったアサシンです。1本目は、、3だったかな。毎回のアサシンでコスチューム変更のたびにこいつに変えてたなぁ。

 

f:id:naganokazunori:20200330082849j:plain

キネクトアニマルズ[xbox360]

え~。なんでしょう。キネクトのゲームです。動物を可愛い可愛いできるゲームでしょうか。もともと180円ですけど(w 勢いです。まあゲーセンで1回プレイしたんだと思えば安いかな。

 

f:id:naganokazunori:20200330083043j:plain

イグジストアーカイヴ[PS4]

なんだ・・・。知らん。

480円ゲームでぇ、やったことないゲームがこれぐらいでした。とりあえずRPGなのでたぶん、、すぐやめると思いますがどうでしょう。あー!俺の大好きなファイプロを作っている会社じゃないですか!当然ですが全く背表紙すら見ていないので前情報まったくなし!

 

そろそろこの480円→100円のセールは買うものがなくなってきました。。というかPS4で480円のゲームってもうあいつとあいつぐらいしないというぐらい毎回同じで売れ残っていますよね?意味ないですよね?

 

おわりー