激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

アサシンクリードオデッセイ プレイングレビュー ~まだ終わらない~

Lv58になりました。。いつ終わるのか。。

f:id:naganokazunori:20200408214128j:plain

馬がユニコーンになっています。。。歩いた場所に虹が。。現実世界からちょっと離れてきましたね。。こういうのが嫌な人はだめかもしれないね~。そして・・・こいつ。

f:id:naganokazunori:20200408214215j:plain

サイクロプス

ギリシャ神話に出てくる怪物が実際にいるみたいな感じになってきました。まあメインストーリーではないので無視すればいいのかな?無視できるかはやってないので知らんけど。

 

そして、、オリンピック

f:id:naganokazunori:20200408214353j:plain

ん~今のと比べると随分質素だけどね。こういうもんでしょ。で、競技に出ることもできます、、パンクラチオンね。ま、格闘技。殴り合いというか相手弱すぎて話にならないんだけど。。。

f:id:naganokazunori:20200408214505j:plain

香油を塗っているのでテカっています。

なんせいい体です。バキバキだな。

 

f:id:naganokazunori:20200408214553j:plain

円盤投げとか槍投げとかそういう競技には出れませんでした。

パンクラチオンだけだろうな。。

まあでも面白かった。

 

その辺のおばさんでも、、イイ体している。

f:id:naganokazunori:20200408214655j:plain

 

さて、、、Lv60ちかいんだが、、いつ終わるのかなぁ。。。

結構ボリュームありますなぁ~。やりごたえ十分。

 

おわりー