激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

久しぶりにマック。それはやはりシェイク。

シェイクの新作。

もちろん行きましたよ。

シェイクの新作かナゲット投げ売りのときしかいかん

f:id:naganokazunori:20200418182913j:plain

プッチンプリン

プッチンできないけどプッチンプリン味。

期待はしていない。

 

が、、案外うまい

ほー、ちゃんとプッチンプリンの味がする。

ほー、そこまで甘ったるくない。。

こりゃリピかな?

 

ついでに買ったこっちのが甘い気がする。

f:id:naganokazunori:20200418183035j:plain

ベーコンポテト。

f:id:naganokazunori:20200418183108j:plain

んーポテトの部分が甘すぎやしないか

もちょっとブラックペッパー入れたりしてメリハリがほしい。

外側のパイ部分はパリッとしてておいしいんだがな~。

おしい一品。

 

んで、、ついでにツタヤよったら、、レンタル休業してたというね・・

f:id:naganokazunori:20200418183239j:plain

本でもかって帰りました。

 

おわりー