激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

PSN SPRING SALE 2020

PSNで春のセールがやっていました。

いつのまにやっていたのか、、

まあいいんですが。

 

どーせ大した物のセールやってないんだろうと思ってさらっと見ていたら、、いつか買おうと思っていたソフトがセール品になっていました!そうそうフリープレイのときにはPSPlusに入ってなかったからなぁ・・・。

f:id:naganokazunori:20200423221629p:plain

BloodBoneですね!死にゲー、、、ダクソ3やって仁王やって、SEKIROやったあとにもう死にゲーはいいかとおもっていたのだが。1000円という安さに買ってしまった。。ただまだ始めてはいません!(なんの意地か)

 

ほかのゲームは特にほしいものはなかったですなぁ。まあ一回のセールで一個買いたいのがあればいいほうなのかもしれないね。あと買いたいという気持ちがあるが買うまでには至っていないソフトは「ARK」「レイジングジャスティス」「how to survive2」「ジャストコーズ4」こんなとこか?あんまないもんだね。仁王2は、、どうしようか。。また死にゲー。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200423222658j:plain