激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW10日目、家族でどこにもいっていないので宅配ピザ。

GW自粛。

なので最後くらいは。

贅沢?でもないが宅配ピザにすることにしました。お持ち帰りだと2枚目が無料になるのでドミノピザ。1枚目は大人が選択してマルゲリータLサイズ。もう一枚は子供たちに選ばせてみた。。。高麗カルビになった。。高麗?韓国風?ってこと??

 

時間に店に行ったが、前の客が店で注文している。。だからスムーズな接客とコロナ対策でオンライン決済してねって書いてあったろうが!あーでもないこーでもないって選んでその場で支払い。。時間かかるからさぁ。家出る前にネットで注文しとけって。にーちゃんがワンオペでたいへんそうだからさぁ。

 

で。ゲット。

f:id:naganokazunori:20200508201139j:plain

なんか、ドミノピザ初めて買ったかも。

帰宅後。

f:id:naganokazunori:20200508201222j:plain

でかい。Lサイズはでかいね。33cmらしい。

Lサイズ二枚はたぶん食べれないな。

f:id:naganokazunori:20200508201253j:plain

マルゲリータ。Lサイズ。記事はドミノオリジナルおやつ。

次は。。

f:id:naganokazunori:20200508201324j:plain

高麗カルビ。生地はパンキジ。

においがすごい。

カルビのたれのにおいとニンニク。

おいしそうではある。

 

結果。

家族の意見は一致してマルゲリータ。前に実家でカニのピザを食べたけど、やっぱシンプルにマルゲリータがおいしい。マルゲリータかドミノスペシャルじゃないかなぁ。。いろいろ具が乗っているやつって値段ほどの価値を感じないんだよね。

 

また食べたくなる。という。家族で外食するより安いしね。

 

おわりー