激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW12日目。最終日BloodBorneなんとか終了。

最終日いっきにいきました。

そんなに詰まる敵はいなかったですね。

一番面倒だったのは脳。脳ヤロウがいっぱいて発狂しそうになるので鎮痛剤が必要になるのですが在庫が尽きたので買おうと思ったが、、うってない。ネットで調べると町の最上階?にある証が必要。星の異端者?宇宙人みたいなやつの建物に落ちていました。

 

で、目。

f:id:naganokazunori:20200511072826j:plain

落としたので楽勝。

で乳母。

f:id:naganokazunori:20200511072851j:plain

2回目でクリアできました。

なめてたらダメだな。

 

んで。このおっさん。

f:id:naganokazunori:20200511072948j:plain

 

ここから選択肢によって3つのエンディング。

とりあえず一通りみました。

まず1。

f:id:naganokazunori:20200511073045j:plain

介錯されるやつ。

f:id:naganokazunori:20200511073114j:plain

悪夢が覚めた?

 

つぎに2。

f:id:naganokazunori:20200511073146j:plain

おっさんが死んだあと。。なんかきた。

f:id:naganokazunori:20200511073214j:plain

自分が引き継ぐってことか。

 

3。

f:id:naganokazunori:20200511073255j:plain

なんだこれ。

意味が分からないんだが・・・。

もうひとじゃない。

これがはじまり?

 

おもしろかったです。

いやー結局はまっちゃったなぁ。1000円のゲームじゃないよね。いままでほど難しくはなかったかな。さてGW終わりました。明日からしごとです。

 

おわりー