激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHW:IB 歴戦王マムタロトのソロ報告

まあ、、あんまり意味なかったです。

結局追跡レベルをあげればいけるので、、ソロでやる意味があんまなかったですね。ってか前に同じこと言ってたような気もするな。。Lv1でステージ4まではいくんですけどねぇ。角破壊ができない。結果何回か行って追跡レベルあげないと難しかった。Lv3超えてこないと難しかったです。

 

ステージ1~3

ストームスリンガです。

雷属性だし、ダメが段違い。結構簡単に部位破壊いけちゃいますね。ひるんだ際には頭とか胸に爆弾Gをかまします。ストームスリンガーが切れたら雷弾。胸に爆弾当ててれば柔くなっているので雷弾で何とか壊せる。麻痺は入れといていいかな。爆弾セットで。雷Lv7、特射Lv2、集中Lv3。あとはなんでもいいです。逆上とか?

 

ステージ4

パージしたあとは雷が通らないので別の武器に。ボマーLv5にして睡眠爆破すりゃあっという間にあらぶる状態にもっていけます、、、が、、ボマー特化だと1人では削り切れなかった。何回か戻る必要がありますね。火薬術発動しとけばいけるのかなぁ、、、とりあえず大剣でいっています。

 

皇金がいくつかほしいんだけど、、なかなかでねーわ。

 

おわりー