激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

今日のランチは「カレーメシ」

なぜカレーライスじゃないのか、、それは不明なのですが、、。テレビCMでナダルがやっているやつですよね。安かったので買ってみました。お召し上がりの直前にぐるぐるとかき混ぜてください。。この文言ね、、この赤字の部分が非常に大事だとわかります。

f:id:naganokazunori:20200514210512j:plain


開封すると、、ああ、これね。このおいしくないごはんね。以前ぶっかけ飯?で食べたんだけどごはんがおいしくなかった、、、だが、今回はカレーなので大丈夫だろう。味。

f:id:naganokazunori:20200514210538j:plain


お湯を注いで4分。。。え?全然カレーじゃないぞ。。。これをかき混ぜればいいのか?ぐるぐるとかき混ぜてみました。

f:id:naganokazunori:20200514210620j:plain


おお!カレーになった。でも、、、カレースープみたいなんだが、、とてもカレーメシといえるものじゃないな。。。食べてみましたが、、、スープカレーみたいです。。ああ、、失敗したなぁって思ったのですが。

ぐるぐるかき混ぜるって書いてあったな。。。とおもってガッツり混ぜてみたところトロトロになってきました!そうやはりぐるぐるとかなり念入りに混ぜる必要があるようです!

f:id:naganokazunori:20200514210648j:plain

f:id:naganokazunori:20200514210719j:plain

ぶっかけ飯よりはおいしいと思いましたね。カレーの味でごはんの不味さが目立たない。これはいいかもな。

 

おわりー