激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

コンビニアイス「黒くておおすぎ~。」

どうやら売れてなくなっていた、、過去があるようです。このアイス。妻がゆうとりました。普通に売っていたので買ってみました。チョコアイスにクッキーがぶっこんであるのか?

f:id:naganokazunori:20200509080755j:plain

やりすぎ。

やりすぎってほど本当にはいっているのか。アイスにクッキーが練りこまれているものは結構好きなのでいろいろ食べていますが。どうでしょうか。パッケージのインパクトはありますな。さて袋からだします。

f:id:naganokazunori:20200509080928j:plain

ん~。

普通にチョコレートアイスっぽいんだよな~。頭が丸くなっているのは最近の流行りだろうかね。よく見かけるけど。あとクッキーが練りこまれているにしては外に見えるほどはないというところですね。

 

じゃー、かじります。

f:id:naganokazunori:20200509081017j:plain

それほどでもないね。

私はこれ以上に練りこんであるアイスを知っているので、、、まあこんなもんでしょうか。ああ味は結構おいしいですよ。パッケージにインパクトがあるせいかたいしてクッキーが入っていないとがっくしきます。これもパッケージにインパクトある弊害でしょうね。

 

たぶんリピはしないとおもいます。

 

おわりー