激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ステラおばさんのクッキーサンドアイス

マックスバリューに行ったときに大事そうに、、冷凍庫の一番上の棚に鎮座しているアイスを見つけました。おそらく、、売れないから?奥にやられたのか。。。まあ250円ぐらいするのでさすがに他のアイス買うだろうと思いますけども。箱に入っているしおいしそうなので買ってみました。

 

箱はこんな感じ。高級そう。

f:id:naganokazunori:20200520193619j:plain


箱から出してみます。ちっさ。箱がでかすぎだろ。

f:id:naganokazunori:20200520193653j:plain

 

開封します。これは、、さすがにうまそうだ。チョコチップクッキーってのがいいですよね~。クッキーのなかでもチョコチップクッキーが一番好きかもな。

f:id:naganokazunori:20200520193729j:plain

 

ガブッ。

f:id:naganokazunori:20200520193818j:plain

うまい。クッキーの触感もサンドアイスで一番好きな感じで味もチョコチップがあるのでよい。バニラアイスと合う。バニラアイス部分もおいしい。さすが250円のことだけはある。こりゃ~うまいな~。180円のあまり好みじゃないサンドアイス食べるぐらいならこのサンドアイスいいかも!うまい!マジで。

 

あ、、ステラおばさんって誰?

 

おわりー