激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

HOW TO SURVIVE ゾンビアイランド 体験版

はうとぅさばいぶ、ぞんびあいらんど体験版をやりました。実際面白そうだなっておもっていて買おうか迷っていたんですが、まあ体験版が見つかったのでテストプレイをやってみました。2はなかったようだけど、、体験版ないのかな。

f:id:naganokazunori:20200524193922j:plain

 

PS3のやきましですよね。

さて。

f:id:naganokazunori:20200524194032j:plain

雰囲気こんな感じです。

オフ2人プレイできるみたいだったな。一人の時は操作キャラを選びます。といっても男と女のどっちかですけど。とちゅうチュートリアルのような本が落ちてて説明があります。ああ、こういう感じ。。えっとFalloutでみたような。

f:id:naganokazunori:20200524194247j:plain

 

操作はさほど難しくないけど、ボタン配置が独特ですな。製品版では変えれるのかな?このままでもできないことはないけどな。

f:id:naganokazunori:20200524194356j:plain

右上のボス?っぽいのが出てきたところで終わりました。

f:id:naganokazunori:20200524194423j:plain

 

まー結構面白いけどね。

2200円。DL専用。

f:id:naganokazunori:20200524194736j:plain

買ってもいいかなー。どっちかというと2がやりたかったけど。たぶん似たようなもんだろうな。バイオみたいな重厚な感じじゃないです。ディアブロみたいな画面だし。ふらふら相手に体術かませれるのがよかった。軽い漢字だけどゾンビの頭が飛んだり体がバラバラに爆発したりとか、、まあそんな感じではあります。

 

暇つぶしにはいいかも。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200524194801j:plain