激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

LET IT DIE ~さあ登頂開始~

LET IT DIEをはじめました。

f:id:naganokazunori:20200527004407j:plain

無料なのか?

110円とられて帰ってくるタイプのやつかな。あんま気にしていないが。100円ぐらいとられてもいいんだけどね。なんかそれらしいオープニングを見た後に序章が始まりました。チュートリアルっぽいやつです。

f:id:naganokazunori:20200527004445j:plain

 

なんだろうな。

このアクションゲームなのにちょっと動きがぎこちないというかね。あー、これどっかでみたなぁって思っていたんだけども。あれっすわ。スカイリムだな。モンハンみたいななめらかな動きじゃないあの手のやつです。

 

とりあえず女子で始めます。

f:id:naganokazunori:20200527004539j:plain

武器はなんにしようか迷ってたけど、とりあえずパンチでいってみます。必殺がアルゼンチンなのは、、、なぜだろうか。もっとプロレス技ならいいのあると思うんだけど、、、。バックドロップはあるみたいだけど、まだ気づかれずに近づけない。。。ドロップキックもあって結構面白い。

f:id:naganokazunori:20200527004509j:plain

f:id:naganokazunori:20200527004521j:plain

 とりあえず3Fまでいったんだけど、、いったい何階まであるのだろうか。まあ最後までやるとは思えないので気にせずにパンチで行ってみます。いけるとこまで。武器は耐久力があって壊れるからさ。。面倒だし。

 

で、お金余りまくるけど、、何に使うんだ?

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200527004559j:plain