激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

LET IT DIE ~これだけか2~

遠隔攻撃のボスを撃破。

ワンパンではないですが、パンチでぶっ倒しました。パンチ強いな。というか、、、パンチも技がいろいろあるわけじゃないからなぁ、、飽きてきた。

f:id:naganokazunori:20200529201621j:plain

6Fぐらいかな。

とにかく、、キャラのレベルキャップで詰まんないからどんどん登っていきます。回復が切れて、、どうすっか。あ。瞑想キノコがあった。

f:id:naganokazunori:20200529201721j:plain

時間かかる割にはあんまり回復しない。とりあえずキノコを拾って食うしかない。食うしかないのだよ。キノコを。上に上がるとカエルもあんまおらんしな。登っていくとなんかムービーが入るやつらが。

f:id:naganokazunori:20200529202209j:plain

どーでもいいが。

どーせまだ倒せないんだろ。

 

11F到達。

骸骨がお出迎え。

いやいやボスかよ。

 

f:id:naganokazunori:20200529202301j:plain

さすがに1死。保険使ってそのまま討伐。デスコイン?とやらを使いました。初。回復薬がゼロじゃちょっと無理だった。こいつもパンチでぶち抜く。

f:id:naganokazunori:20200529202405j:plain

ふー。

なんかちょっと飽きてきたな。

ずっとおなじ感じのステージだし。んー、、、攻撃のモーションも少ない。ゴアもパターンがない。さすがに無料のゲームってところかなぁ。あんまこれ以上やりこむこともなさそうだな。一番の飽き原因はあれですよ、全ての敵が同じ対処なのがダメ。相手の攻撃を誘発させて下がって隙で当てるというね。

 

劇的な変化もなさそうだし。

 

おわりー