激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

CALL OF DUTY WWII 100円感想

プラス会員に100円で提供されていました。全然興味がないのですが、100円なんで買ってみました。ゲーセンで1プレイしたと思えばやすい。

f:id:naganokazunori:20200613083347j:plain

 

World War 2って何だと思っていたのですが、ああ、第二次世界大戦か。まんまだったのね。ああそういう感じのストーリーなのかね。史実に基づいた?という感じの?

f:id:naganokazunori:20200613083550j:plain

んー、戦争ね。

f:id:naganokazunori:20200613083615j:plain

空襲。

f:id:naganokazunori:20200613083635j:plain

ドイツ軍。相手がナチスか。

f:id:naganokazunori:20200613083700j:plain

FPSですね。

最近酔いはしなくなりましたが、あんまり好きじゃないなぁ。TPSのが好みなのは変わらない。まあスタート地点で10回ぐらい死にました。イージーなのに。どっから弾が飛んでくるかわからないリアル。難しいです。

f:id:naganokazunori:20200613083833j:plain

f:id:naganokazunori:20200613083858j:plain

船で上陸。

上陸寸前で敵から撃ちまくられてほぼ死ぬという。

f:id:naganokazunori:20200613083942j:plain

死んだらすぐやり直せるけど。。

f:id:naganokazunori:20200613084107j:plain

味方も死んどる。

f:id:naganokazunori:20200613084040j:plain

お調子ものが、刺される。

ま、主人公を助けた結果だが。

死ぬだろうなって思ったけど。

死ななかった。

f:id:naganokazunori:20200613084206j:plain

自分の手を見る。

んー。

生きてるってことかな。

f:id:naganokazunori:20200613084234j:plain

あ、こいつに何度も殺された。。。

むずい。

イージーでこれかよ

 

この手の戦争ゲームのリアルな奴って楽しくないのよね。だからふつうしないんだけど。100円じゃなかったら買ってないね。100円。100円の魔力おそるべし。

 

一時封印。

 

おわりー