激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

丸源ラーメンで自粛を明ける

自粛明け?最初の外食は、、丸源ラーメン!やっぱ肉そばが食べたくなったというか。。豚骨ラーメンが恋しくなくなりました(w

f:id:naganokazunori:20200619073454j:plain

お昼時に行きましたが、ちょっと前なら外まで並んでいたのに今はけっこうスムーズに入れますね。手を消毒して着席。もちろん肉そばですが、、、ランチメニューでご飯とから揚げをプラスしときました。

f:id:naganokazunori:20200619073356j:plain

 

相変わらず肉そばはうまい。この癖になる感じ、、いいですね!あとね、、辛子高菜ならぬ、辛子、、なんだ?高菜じゃないけどこれ、うまいんですよ。辛いけど。

f:id:naganokazunori:20200619073431j:plain

 

そしてそう、から揚げ!

これうま。

ご飯にあうじゃぁないか!

 

こんど来た時は大盛ご飯とから揚げでいい、かもしんない。

 

おわりー