激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

レグザのリモコンが破壊される

レグザのリモコンが破壊されました。

我が家の愛犬によって。

修理なんて無理なので買うことにしました。そのほうが早いだろ。とーしばのHP見てみると我が家のテレビのリモコンありました。

f:id:naganokazunori:20200623191613j:plain

7000円ぐらいするんですけど。。

さすがに高すぎやろ。

しかたないのでネットで検索。

PerFascin リプレイスリモコン Fit For 東芝液晶テレビ

というのがありました。

対応機種にうちのテレビも入ってたので注文。1000円だからね。しっぱいしたとしてもいい値段だね。2日でくるようです。

 

で、コレ。

f:id:naganokazunori:20200623192149j:plain

左が破壊されたオリジナル。右がリプレイス。ボタン配置は異なりますね、これは説明に書いてあったのでそれを言うのは頭おかしいやつ。よく使うボタンはあるみたいだったので買ったのですよ。使用感は全く問題ないです。

 

この値段ならオリジナル買うやついねーでしょ。

 

おわりー