激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON ~試遊~

試遊期間にやってみました。

f:id:naganokazunori:20200626003803j:plain

 

なんだよ。

つまんねーな。

 

エクストリームバーサスのときにちょっとやってたんだけど、、たいして変わってないんだよなぁ。これってシリーズ化してひっぱってるけど売れているのかね。。。

f:id:naganokazunori:20200626003847j:plain

コアなガンダムファンが友人にいるがどっちかというとシミュレーションのほうをやっている人が多いのだが。。。いっそのことアーマードコアとかみたいに自動で戦わせる感じにしたらどうだろうか。。。いろいろカスタマイズして自動で戦わせる大会みたいのも面白いと思うんだけど。格ゲーガンダムはもういいでしょ

f:id:naganokazunori:20200626003905j:plain

 

試遊期間なんでモードはあまり開放されていなかったし、ソロプレイしかしていないんだが、、、ガンダムファンはこれでいいのかね。。疑問だ。

f:id:naganokazunori:20200626003920j:plain

 

おわりー