激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

LET IT DIE ~死んだらいかん~

23階まで進みました。敵が強い。特に槍やろうが強い。あっという間にLV70のキャラが3名惨殺されました。。。つらい、、デスコインが一人あたり66000いるというね。。。全然お金ないのでいくつか金策をやってみました。

f:id:naganokazunori:20200626004017j:plain

 

1. とりあえずエネミー倒して貯める。

読み込み時間がもったいないんだよね、、まあたまるけど結構。

2. 襲撃

東京メトロで襲撃しまくる。。スピリチウムも手に入るからいいんだけどね。結構お金持っている人いるけどそういう人は強くて倒せないこと多し。。。なかなか安定しない。

3. 遠征

これが安置かも。ラッキースターを作れるだけ作ってLUKだけMAXにして遠征。遠征時間は1h。で結構デスコイン持って帰ってくるね。あとアイテムも金のカエルとか。売ればいいし。ハチの巣と魚が結構高い

ラッキースターをいっぱい作って遠征したら結構貯まる。遠征時間を12hにしてみたけどたいして変わんないので1hでループさせるのがいい。そのあいだ自分は素材集めなどしておく。

f:id:naganokazunori:20200626004036j:plain

 

とりあえず3名復活させました。。。

f:id:naganokazunori:20200626004056j:plain

 

25階でグレード4が解禁なので、、なんとか25階まで突き抜けたいのだがねぇ、、アイテム無視してストライカーで突っ込むかなぁ…。武器の強化が甘いのかすぐ折れるんよね。エストでしか手に入らないようなレアメタルが要求されて困っております

f:id:naganokazunori:20200626004113j:plain

 

おわりー