激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K20 ~さわり~

フリプですが、ちょっと始めてみました。

f:id:naganokazunori:20200712143707j:plain

2k19を1シーズンプレイしたのですが、20はどこが変わっているんだろうか。まあでもそう変わっていないと思いますが。毎回シュートの感じとかいろいろ変えてくるけどわざと?今回は、、、どうだろう。

f:id:naganokazunori:20200712143845j:plain

やはりMyChareerをやります。

というかそれ以外ってやったことないです。そもそもNBAの選手をあんま知らないし、バスケ学生の時やってたわけじゃないし。でもバスケって面白い

f:id:naganokazunori:20200712144009j:plain

さて、開始。

なんか学生のチームみたいですね。

ちがうんかな。。

f:id:naganokazunori:20200712144043j:plain

だれだよ!(w

体験版のときにちゃちゃっと自分の顔取り込んでやったやつが残っていた。。えーこれ変えれないのかなぁ。。。だってさぁ、これ相撲レスラー?

 

f:id:naganokazunori:20200712144213j:plain

なんかまたトラブってチームを追われると。

毎回この辺はトラブルないようは違うけど一緒ですね。一旦転落しといてからの成り上がりというそういうやつ。シリアス場面でも顔が面白いからわらけてくる。

f:id:naganokazunori:20200712144313j:plain

 

最初の一試合終わって、ながーい、ムービーがおわったら顔を変えれました。よかった。さすがに相撲レスラーのままってのも耐えられん。んで取り直し。

f:id:naganokazunori:20200712144640j:plain

まあ、相撲じゃなくなったからいいか。

画像取り込んだら、、、私ってこういう顔か?

近からずも遠からず?なのか?

身バレするほど似てないが。

 

f:id:naganokazunori:20200712144822j:plain

試合の感じは、、、変わってない。

あんま変わらんよね。

 

キャラ作成は前回の2K19のがよかったかな。ストーリー中の写真撮影で決めていく感じがよかった。今回はまあガッツリキャラ作成します。スキルも結構自由に決めれますね。いいのか悪いのか。

 

ぼちぼちやっていきまーす。

 

おわりー