激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FireProwrestringWorld ~技クラフト【新ムーブ Part.3】~

はい。
ファイプロファン。
みんなやってますよね。
技クラフト。

 

さて追加したムーブ第3弾を紹介していきます。(誰も望んでいない備忘録。)
今回はヒールというか反則?技を追加していきました。こういうのもありなのがプロレスというか(w。ありなのか?w


追加技9:パイプ椅子ラッシュ

youtu.be

作成メモ:袈裟斬りチョップラッシュを改造して椅子をもって連打している感じにしてみました。なかなか痛そうです!これぐらいはありでいいんじゃないだろうか。ここまでラッシュしているのは知らないけど。


追加技10:ぶっ刺し

youtu.be

作成メモ:サミングをちょいと改造しています。よーく見てください。最初ケツの所からフォークが!?(w


追加技11:大王の慈悲

youtu.be

作成メモ:大鎌攻撃のちょっと貧弱な斬り方?というかそれをちょっと改造してみましたが。なかなかの迫力です!そして鎌攻撃ってなんだろう、流血確率35%なのね。いや、、、100%でしょ。。。ふつう。んでなんで大王かというと。。
このキャラモデルの人がドラゴンボールのコルド大王が好きで必殺を大王降臨にしているので、、(w


追加技12:大王の憂鬱

youtu.be

作成メモ:イイズカ選手の鉄の拳の突きを改造してみましたね。大王第3弾?(w。また鎌。これは痛いというか。うまいこと刃じゃなくて柄の部分でぶっ叩いているのがミソです!


ありがとう。スパイクチュンソフト
まだまだ作るぞー

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200630201052p:plain