激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Asahi DRYZERO SummerShot 試飲

スーパーでこれみつけました。アサヒドライゼロサマーショット。まあだいたいはちょっとのど越しよくしてぇ、炭酸強めにしてぇって感じのが多いですよね。夏の期間限定って。

f:id:naganokazunori:20200716085122j:plain


 

これは、、なかなか冒険したなとおもいます。味を変えてきました。根本的に。そう、もうビールの代わりに飲むものじゃなくなったというか、ビールの味がするノンアルコールじゃないんですよ。まあ飲んでみたらわかりますが、サイダーです。サイダーの味がするんですよ。もービールじゃないですよね、この時点で。でもうまい。ビールテイスト飲料じゃないね。もう。

 

甘くないサイダーって結構うまいんだな。。。

 

こりゃーオールフリーのライムショットが一番うまいと思っていたんですが、超えてきたな~。さすがアサヒといったところか。

 

おわりー