激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

アスラン ~90日~ 血統書来たる。

我が家の愛犬、バーニーズマウンテンドッグのアスラン君。彼の血統書がきました。まあ、、人間でいうと家系図みたいな?おとうさんがだれで、、みたいな感じですよね。

 

で、コレ。

f:id:naganokazunori:20200716085654j:plain

 

本名、、ふぇいす うえはら じぇいぴー あぶらはむ。。。

んあ?あぶらはむ?

祖母がくれおぱとら、、、、母はなんだっけ、、エレガントだっけ、、、忘れた。。。ウエハラさんはブリーダーの方の名前だろうし、ジェイピーは日本で繁殖されたってことかいな?にしても、、アブラハムとは。なんかエジプト?祖母もクレオパトラだしな、、、それ系の名前が多いようなきがしました。血統書を見ると。アスランは、、アブラハムだったとは。。アブちゃんだな。

 

アブちゃん、アブちゃんって呼んだが、、

f:id:naganokazunori:20200716085724j:plain


反応せず(w

 

おわりー