激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FireProwrestringWorld ~技クラフト【新ムーブPart.5】~

はい。

みんなつくってますよね?

技クラフトでどんどん。

 

今回は追加ムーブ第5弾をお送りします。(誰も待っていないのはわかっているさ。)

今回のテーマは返し技。返し技ってなんかあんまないですよね。なんかイメージもあんまりわかなくて。。。でもやっぱり作っていると面白くて作ってしまうという。

 

追加技17:ダブルエルボー

バックエルボーはあるんですが、そのあとくるっと振り返ってローリングエルボー!三沢さ~ん。こんなんやってたっけ??やってたやってた、、たぶん。知らんけど。

youtu.be

 

追加技18:バク宙

飯伏選手。そうです。彼がジャーマンで投げられるときにバク宙して立ったのを思い出して作りました。いや、、もう曲芸ですよね。。。ただ、、相手はジャーマンとか装備していないので、、ね?(w

youtu.be

 

追加技19:バックドロップ

最近新日本プロレスでも見ますけど、これも四天王プロレスのときによくみたやつです。相手からバックドロップをかけられた人がすぐ立ってバックドロップをし返すというやつ。

youtu.be

 

だいぶ作っているように見受けられますが、、実はもっと作っています。ちょっとローカルすぎる技は上げていないんですね(w

 

ありがとう、スパイクチュンソフト

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200630201052p:plain