激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

最近食べたおいしかったもの

まずこれです。

f:id:naganokazunori:20200719111836j:plain

裏クッタ チリペッパーとんこつ

思うんだけどクッタって裏のほうがおいしいよね。このペッパーとんこつもうまいです。うまい理由の一つがコレ。

f:id:naganokazunori:20200719111933j:plain

麺が細い。

2分であげるとカタ麺でさらにおいしくなりますね。スープの味もなかなかいいです。ピリ辛でちょっと味の感じが鈍るんだけどそこがいいのかな?なんにせよ、、おいしいですね。

 

つぎ、

f:id:naganokazunori:20200719112204j:plain

裏。チリペッパーカレー味。

んーこれはいまいちだった。

カレーにしてしまうとカレー味で全部一緒。

f:id:naganokazunori:20200719112233j:plain

あーでも、最後に米を入れるとよかったですね!

 

次は、コレ。

f:id:naganokazunori:20200719112415j:plain

マクドナルドの新味バナナシェイク。

甘いんだろうなとは思いましたが、予想通りといいますか。甘いです。が、さすがにいやほんとにバナナなので予想通りですが、意外においしいです。ただMサイズはいらんですかね。

 

最後は、コレ。

f:id:naganokazunori:20200719112636j:plain

香ばし金ごま塩。

このふりかけ、、うまいんですよ。安いし。まあごましおが好きなんですけどもともと。金ゴマっていうのとゴマをあぶったなら香ばしいのはそうだし。おいしいのは間違いないと思って買いましたが、うまい!こりゃあたりですなぁ。基本ゴマ塩なので料理にいれてもいいかもね~。

 

おわりー