激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FireProwrestringWorld ~技クラフト【新ムーブPart.7】~

はーい。

さっさといくよ~。

 

追加したムーブ第7弾、今回のテーマは思いつき!意外に多いんですよ、実は。技をいろいろ見てて、お、これ使える。こうすればもっと面白いって思うんですよね~。

 

追加技24:マジビンタ

棚橋選手の張り手を基に作成。思いっきり溜めてバシっと。相手もガッと吹っ飛ぶ感じ。いいっすな~。いたそー。

youtu.be

 

追加技25:グーパンチ

棚橋選手の張り手を基に作成。音と手の感じを変えただけなんですが、、音って重要。ゴンっていう頭突きの音は痛そうなんだよね~。あー、もちろんグーパンチは反則です!

youtu.be

 

追加技26:突き刺しDDT

イメージは、、特にないんだけど、、なんか誰か忘れたんだけど、、DDTされたあとに突き刺さってた人、、いませんでしたっけ???串刺しのやつとはちょっと突き刺さり具合が違うだけです。

youtu.be

 

そろそろ出つくした感があるんだなぁ~。技見ててもこう変えたいというのが浮かんでこなくなってきた。そろそろ打ち止めかな?しかし技クラフトあるおかげでレスラーが新しい技を繰り出しても作れるので、、容量が許す限り永遠に作れるな、、、これ作っちゃうともうファイプロでないんじゃないかと、、。

 

ありがとう、スパイクチュンソフト

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200630201052p:plain