激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA2K20 その10(チア撮り7)

今回で最後?

チアシリーズ第7弾。

残ったショット全部貼ります。

 

f:id:naganokazunori:20200802210913j:plain

躍動。

この子、、どの子だろうか。。

仲間由紀恵風の子かな??

f:id:naganokazunori:20200802210948j:plain

ふわ髪のかわいい子。

いい笑顔です。

f:id:naganokazunori:20200802211014j:plain

この子ふわ髪の子だよね。。

んー、、ちょっと肌が黒めな気がするんだよねぇ。。まあこの子もかわいいんですが、、この子が別の子なら特集だ!

f:id:naganokazunori:20200802211110j:plain

誰だろう。。

この子いたっけか。。

まあ撮れたんで貼っとく。

 

最後に、、

あ、別のゲームだけど。貼っとく。ちなみに結構世間の評判悪い子。

f:id:naganokazunori:20200802211225j:plain

誰?w

もう遊ばれていますね。。この子。

お笑い担当?w

 

とりあえずチアシリーズ終了です(最後はチアじゃないよ)

おわりー。