激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:ベリオロス特殊個体

やってきました。

アルバのあとなんだが、、順番ちがくね?

f:id:naganokazunori:20200811120751j:plain

さて、特殊個体。

ベリオロスと何が違うのか見ものですが、アルバより強いってことはないですわな。さてクエなんですがぁ、、普通過ぎるぞ。

f:id:naganokazunori:20200811121012j:plain

氷を吐く。

それぐらいかな?

なんかガード不可っぽいんだけど。

吐いた氷を食らうと動けなくなってドスンってやられて死ぬ。

 

んーまあいいんだけど。

たいして面白くもないけど。

終わりました。

f:id:naganokazunori:20200811121339j:plain

アルバの後に出す個体じゃぁないよね。

なんでこの順番?

アルバは面白かったのになぁ。。。

 

まあ、、いいですわ。

ヘビボでもやってみました。

f:id:naganokazunori:20200811121614j:plain

こいつを今出す意味はなんでしょうか。

 

おわりー