激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

無限の住人[Amazon Prime]

無限の住人を観ました。

mugen-immortal.com

24話だったけか。

一気にみてしまいました。

絵が結構好きな感じなんですよね。

 

木村拓哉が主演の映画になりましたよね。

まあ名前は知ってたんですが。

観たのはアニメのほうです。

映画も観てみようか。。

 

なんでしょう、剣客の漫画なんですけどねぇ、主人公は強いんだけどめちゃ強いってことじゃないところがいい。結構負ける感じになるけどやっぱり不死の体を使って勝つというかそういうところがいい。斬り刻まれながら戦う主人公ってなかなかいないとおもうんですよね。

 

 ヒロインがちょっとうざったいですけど、、まあ万治のおかげでずっとみれました。んーでももうちょっと冷徹な感じがよかったんじゃないかな。ヒロインに肩入れしすぎかなとおもいました。人斬りですよね。。。?

 

んでも結構面白かった。

最近アニメ1,2話観たらもういいやって感じのが多いので。結構続きが気になるというかまあ最後どうなるんだろうなって思うんで。でもこれって、、、シーズン1って書いてあったんですが、、あの続きやるのか。。。

 

おわりー