激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ベーコン

最近、スーパーでよさげなベーコンを見かけない。真空パックされたちょっと高めの貧弱なベーコンしかない。しかもグラム単価が高かったりする。その割に我が家はベーコンみんな好きで消費が激しい。なんかないものかいろいろネットで検索していると見つけました。

 

item.rakuten.co.jp

スターゼン

ベーコン2kgで¥2980となっている。グラム¥149だ、まあ送料込みだからまあ納得の値段。実はたまに¥300OFFのセールをやっているときもあるようだ。そうなるとグラム¥134。これは安い。ベーコンって意外に高いんだよねぇ、、、

 

規格外品なので、まあ切れ端みたいのの寄せ集めだろうなとは容易に想像できますが、でも2kgはあるわけだから。見た目破けてたって別に味は変わらんわけですから。早速注文です。クロネコで3日ほどで到着しました。栃木から3日で着くのか、、速いね。ちゃんとクール便でした。クール便は当たり前だろって思うかもしれんが、最近保冷食べ物を通常便で送ってくるバカ者もいますからねぇ。

 

到着しました。

f:id:naganokazunori:20200825204021j:plain

1kgのパックが2つ入っていましたね。見た目、切れ端のような感じはありませんでしたね。結構綺麗な感じでした。もちろん端っこの部分とかも入っていましたけど。しかも、、結構おいしいかったです。

¥2680円のときは絶対買いですな~。3kg¥3980もあったような気がする。。。こっちでもいいかな!とにかくリピート必須!!

 

おわりー