激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

PSPlus フリープレイ2020年9月

今回のフリプは事前にタイトルを全く見ていなかったですね、、、PS4を起動したらトップにあがってきたので気づいたというか。今回のフリプは以下の二本です。

 

「PUBG・・・PlayerUnknown’sBattlegrounds」

store.playstation.com

「ストV・・・StreetFighterV」

store.playstation.com

 

個人的な印象

「PUBG」・・・フォートナイトでしょ。韓国の。100人のプレイヤーが決められたエリアで撃ち合って1人になるまでやる系のゲームは好きじゃないんですよね。たぶんやらないとおもいます。。。フォートナイトもすぐ飽きたしな。。

「ストV」・・・いまさらですか。。。前にAE買ったんだけどな、、たしか。飽きてもうやんなくなって売ったけど。スト2からやっていた私としてはやりこみゲーというより懐かしむゲーム。これもたぶんやんないです。というか、、、まさか初期エディションですか?(w

 

100円ゲームはありませんでした。

残念。

 

おわりー