激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

アスラン 150日 ~そして帽子~

アスラン、うちにきて150日。ついにこの時が来ました。去勢手術。ブリーダーでもないしオス特有の病気を防止するためにも受けさせたいという妻の要望によりオペです。まあ、同じ男子として精巣をとられるというのは何ともかわいそうというか悲しいというか・・・。そーいえば、人間の場合も精巣を取ってしまうとたたなくなってしまうとか。性欲そのものがなくなるのでしょうかねぇ。だったら性犯罪者の男は全員精巣をとってしまえばいいんだ!と思う今日この頃。

 

帰宅しました。

f:id:naganokazunori:20200905115509j:plain

 

ん~。エリザベスカラーだ。先生はこれを帽子といっていたんだが、、帽子?帽子ぃ~?頭じゃないよね、かぶってないし。どうなんだろうか。

結構すごい勢いでぶつかってきます。。。痛いんですよこのカラーが。プラなんだけど、、、これって抜糸までの一週間持たないだろ。。。と思ったら先生曰く「大型犬は結構壊しちゃう子多いです。そんときはガムテープとかでつけてもらっていいですよ!」とのこと。

 

あ、そうします。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200905115524j:plain