激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

レンタルコミックはゲオですかねぇ

読み出すと続きが見たくなるのが人間のサガというやつでしょうか、、、続きが気になったのを借りてきました。ゲオは10冊で7泊550円。安すぎだろ。。。Rentaとかも48時間100円とかやっていますが、、10冊550円7泊は強い。家で大量に借りてきて漫画を読みふけるのであればネットレンタルはちょっともったいないよねぇ。

 

さて、ここ最近借りたもの

ジョジョの奇妙な冒険 Part8 ジョジョリオン:11~23巻

・外道の歌:1~10巻

るろうに剣心 北海道編:1~2巻

 

ジョジョ8部

いやージョジョは、いやジョジョリオン面白いね~。もうスタンド名が覚えられないけどな。3部4部ぐらいまでは覚えているんだけど、、敵のスタンドも含めて全部。ストーリはもう終わりそうなそんな感じだよね。。23巻を読んだ感じ。24巻以降もひじょーに楽しみな展開です。オレェ~?

 

外道の歌

善悪の屑の第二部。面白い。この漫画、、ちょっとページ数少なくね?一冊読み終える時間が異常に短いんだけど。。。気のせいかな??まあ文字も少ないし、ドラゴンボール的な?ささっと読んでしまうね!とにかく、、、全部読み終えるまでやめれない。

 

るろうに剣心 北海道編

るろうに剣心好きでねぇ。コミック全部持ってましたよ(引っ越しのときに売ったけど)。新シリーズ始まったのは知ってたけど、、まあそこまで興味を惹かれなかったんで今回は買いませんでしたが、、そうか今の時代レンタルがある!私は一度読んだらあまり読み返さないのでレンタルが合っています。試しに2冊借りました、、、結構面白いね。あ、でも和月さん捕まったんじゃないっけ?(w とりあえず4巻まで出ているからみてみるか。

 

読みたい漫画は読んでしまった感あるねぇ。

 

おわりー