激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:歴戦のテオ~ナナ。まとめて。

歴戦のテオ、そしてナナ

ミラボレアスのまえに、、前にしてはちょいと寂しいですが。まあ戦う場所が移動がないので結構いいですね。モンハン最後はこうでないと。

でもな、、

f:id:naganokazunori:20200927214535j:plain

テオにぶっぱなして、、

f:id:naganokazunori:20200927214605j:plain

ナナにぶっぱなし。

f:id:naganokazunori:20200927214626j:plain

竜撃弾。

肉質関係ないから誰だろうと同じ。

キャンプに帰れないアルバではだったけど。

なんせ弾切れするからね。

 

f:id:naganokazunori:20200927214724j:plain

んー、、、

やっぱ珠ですよね。

ミラボレアス対戦のための珠ですかね。

 

ミラボレアスは、、どうなるのかな。またアルバみたいにキャンプ禁止なのだろうかね~。どうでもいいんだけど、、、そうすっと戦い方の幅が狭まるのでそういうのはやめてほしいんだけど。たしか前ミラとやったときは戻り玉使えたよね。

 

ミラボレアス

これが最後か。

 

おわりー