激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Amazon PrimeVideoで映画鑑賞3

プライムでいくつか映画を見たので感想第3弾です。

 

ヘルタースケルター

はい、沢尻エリカの代表作ですねぇ。この映画で沢尻エリカは結構評価されていたように記憶しております。違ったかな。。まーとにかくつまんなかったですねぇ。裸とか、やっているシーンとかそういうのをさらけ出して体当たりで演じたみたいのが評価されたんですかね。わざとしろーっとぽく演じたんでしょうか。この作品で沢尻が評価されるようなシーンありましたかねぇ?ストーリーがしょぼいのは沢尻エリカの実力とは関係ないかもしんないけど。見る価値はなかったですわ。

hlo.tohotheater.jp

 

<移動都市/モータルエンジン>

なんか世界を破滅した戦争後の話。都市を食べる大きな乗り物。そういうノリのやつなんだけど、、、これも面白くなかった。ストーリーが面白くない。ネタが悪いなぁって思いました。途中ダレてあんま見ていませんけど。これを映画館で観た人はつわものだな。。。

www.nbcuni.co.jp

 

<グランドイリュージョン>

あー、なんかつまんないかもなって思いながら観ていましたが、結構面白かったです。映画でマジックって何よって思っていましたからね。映像だったらいくらでも加工できるしさ、イリュージョンって言われてもね。。とか思いながら観ていたんですが、後になると面白くなってきた。催眠術で浮気バラすとことか面白かったな(w

さすがにFBIとイリュージョンでやりあうのは無理があると思ったけど、そこは映画だしなぁって感じで見れましたね。どうやら続編でてるようなのでみます。

grandillusion.jp

 

<グランドイリュージョン 見破られたトリック>

面白かったんで2作目も。んー、1作目と違った感じでの2作目。これも結構面白かったですね。ラドクリフ(w。まー残念だったのはヒロイン交替だったかな。1作目のヒロインの子結構よかったんだけど、妊娠中だったらしく。3作目はダブルヒロインでやってもらえんだろうか。ブラジャー外すとこもさ、1作目のヒロインのがよかったよね、絶対。3作目、制作に入ったらしいけど、、。

これはでも1作目から見ていないと面白くないやつだね。ここで2作観れてよかったかな。2作目の最後も次に続く内容で終わったんでね。

grandillusion.jp

 

おわりー