激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

近況

最近食べたもの。

 

■UFO梅昆布茶味

f:id:naganokazunori:20201005204915j:plain


開封

f:id:naganokazunori:20201005204928j:plain

通常のUFOと明らかに違うのは麺が細い。細麺はやり?梅昆布茶味を買うとは、、おれも歳をとったな。さて2分まってお湯を捨てソース投入。いつもの色とは違ったピンクっぽいのがでてきました。梅っぽいからな。あとは付属の海苔をまぶして完成。味はまあまあよろしい。いつものソース濃いからな。たまにはこういうのもいい。

 

NEXT

 

キットカット チーズケーキ味

絵柄からかなり濃厚なチーズの味をイメージしますよねぇ。袋を開けるとまた袋。まあでもキットカットが大袋にがさっと入ってたらいろいろ折れたりするよな。。。

f:id:naganokazunori:20201005204958j:plain


開封

f:id:naganokazunori:20201005205028j:plain

チーズケーキってよりも、、ホワイトチョコ?あんまりチーズのにおいはしません。食べてみましたがやはりチーズ感薄い。ホワイトチョコにチーズの香料を足しただけ?というそんな感じです。チーズ好きには物足りないと思います。

 

NEXT

 

ケバブ

最近の生活ルートでよく福重のメガドンキ行くんですけど、その駐車場にケバブの移動販売を見つけました!車で帰宅中に目に入ったのでそのときは買えなかったんですが、次見つけたら買うぞ!

 

NEXT

 

■負傷

色々あって階段から落ちた。

f:id:naganokazunori:20201005205142j:plain


 

おわりー