激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

デスストランディング ~正式な配達車がついに支給される~

バイクが荷物積めないのでほぼ乗っておらず、ミュールから強奪したボロいトラックを使用。壊れるたびに強奪して使用を繰り返していましたが、、このたびブリッヂズから正式な?トラックが支給されました!イエーイ。いやーいいですね!何がいいかって、、、ミュールのボロトラックよりかなりいいです。

 

ミュールのボロトラックよりブリッヂズ正式トラックのがいい理由

1.荷物を置くところが箱状

f:id:naganokazunori:20201013195505j:plain

これ大きいんですよね、時雨にさらされないので配達の品が痛まない。ミュールのトラックは青空でしたからダダ濡れだったので、長距離走ったあととかトラック放置して歩いて配達した後とか防護スプレーしなきゃいけなかったんですが、、それがない!

 

2.ブリッヂズがメンテしてくれる

ミュールのトラックは、、、奪ったものだからか錆がきてもメンテしてくれなかった。煙が出て、、漏電して、、ボロボロになって走らなくなったら乗り捨て。まあこれでもよかったんですけど、、バイクと一緒でプライベートルームに持ち込んだらメンテしてくれる。錆も取れてピカピカです!乗り捨てする必要がない。メンテ費用もない!

f:id:naganokazunori:20201013195902j:plain

 

3.積める荷物が多い

ミュールのトラックよりはるかに多くの荷物が積めます。最近依頼に数百kgの配達が増えてきてミュールのトラックだと一回で積めなかったので何回も往復していました。ブリッヂズのトラックは積める積める!めっちゃ積めます。

 

4.最大積載量と現在の積載量が分かりやすい。

これもいいんですよ。ミュールのトラックは配達荷物をどんどん積んでいくと、途中で積めませんってエラーがでて配達キャンセルしてたんですが、ブリッヂズのトラックは違う。ゲージが分かりやすく表示されていていま何パーセントぐらい積んでいるかおおよそ把握できる。正確な数値はいらんのでこれちょうどいいです。

f:id:naganokazunori:20201013195952j:plain

 

5.バッテリー強化版がある

バッテリー強化版が開発されると、ミュールのトラックの3倍ぐらいの距離走れるようになる。Lv3になるとほぼバッテリー切れはなくなりましたねぇ。これで発電機探してうろうろすることもなくなりました。

 

トラックでの配達が主になると、、必要になってくるのが国道の整備。。。一配達員がなぜ国道の整備?とおもうんですが、、、金属やらアルミを大量に運ばないといけないからのようです。ブリッヂズがやれよと思いますが、、、大量の資材が必要になるのでどこから調達するか、、なんですが。センタとかで貰うのもいいんですが、、量も限られますよねぇ。なのでミュールを襲っています。各地のミュール拠点を襲撃してぶちのめしてミュールポストには大量の資材があるので強奪、んで国道に投入するという。どっちが賊なのか(w

 

国道がだいぶ長くなって、、、車走らせるのが面倒になってきた。。。自動運転ないか?(w

f:id:naganokazunori:20201013200106j:plain

 

おわりー