激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:歴戦王イヴェルカーナ来る

ミラの後のイヴェル歴戦王。

f:id:naganokazunori:20201017204316j:plain

ほう、30分か。

ミラレベルに仕上げてきたのかな?

f:id:naganokazunori:20201017204343j:plain

なんと初見時間切れ。。。

範囲攻撃がきつくて近づけん。

近づけんなら徹甲や。

f:id:naganokazunori:20201017204434j:plain

ギリギリクリアしました。

そのあと何回かして慣れてくると15分ぐらいでいけますかね。

チケットが結構いるので、、、面倒なんすけど。

ほかの歴戦王くるのかね?

まあ大型UPDはもうないわけだし。

ないかな。

 

つぎ。

嗚呼嗚呼マッスルボディ。

f:id:naganokazunori:20201017204556j:plain

激おこラージャン2頭。2頭目は10分後に入ってきますが、、そもそもドラゴン装備で加護Lv5なんでほぼ死なないですね。

f:id:naganokazunori:20201017204653j:plain

20分ぐらい?

ランスでいってみました。

f:id:naganokazunori:20201017204752j:plain

硬くて、、時間かかったな。

マッスルボディあんま好きじゃないので、、重ね着はとりましたけど使うことは多分ないと思います。

 

次。

f:id:naganokazunori:20201017204839j:plain

狐にひきのやつ。

一匹はめちゃちいさくて、亜種は大きい。ランスであっという間に終わりましたな。10分ちょい?重ね着はマフラーでしたね。まあいらんか。

 

次。

f:id:naganokazunori:20201017205000j:plain

彼岸涙ってクエ。

首に巻くなんか重ね着。

バルハザクですね。

煙対処せず、一回死んだ

意外とやりにくいよね、こいつ。

 

次。

f:id:naganokazunori:20201017205147j:plain

ジンオウガさらばというクエ。

龍脈炭を落とす

導きいくのめんどいなら。

 

さて、結構時間かかったけど、、

あ、あとホラーナイトの重ね着もsp溜まってたから取れた

f:id:naganokazunori:20201017205610j:plain

モリガン?(w

受付嬢も、、

f:id:naganokazunori:20201017205635j:plain

だれ?(w

 

次の配信は、、発表になってたっけ?。。おわり?本当におわり?そろそろライズの宣伝もどんどんしていかないかんしね。

 

おわりー