激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:最後のガンランス

ミラボレアスガンランスを作りました。おそらくミラが最後のDLCということなので最後のガンランスになりますね。通常砲撃なので、砲撃としては、フルバーストのみに使用、とりあえず見た感じ攻撃力がえらく高いので殴りメインでやってみました。

f:id:naganokazunori:20201020201155j:plain

 

つよ。

f:id:naganokazunori:20201021191431j:plain

なぎ払いが今までにない数値をたたき出すんだが。。。基本は斬り上げ→叩きつけ→フルバ→なぎ払い→クリックリロードのコンボ。距離がある場合は斬り上げが踏み込み突き上げになるだけ。んー砲撃捨てても結構強いのかもしれない。。起爆竜を撃ち込まないくていいしなと思ってやってみましたが殴り特化でも結構いけましたね。砲術スキルをつまないので汎用剣士のスキルでダイジョブ。まあクラッチ強化はいる、2回組なんでね。溜め砲撃メインだと傷つけがいらないが起爆竜をぶち込まないといけないし。

 

でもやっぱ砲撃ないとガンスやってる感ないんで、、、殴りメインだがフルバはやる(w。殴り続けたがタイムは縮むけど・・・砲撃ないならランスでいいしな(w

 

おわりー。